所在地 岡谷市長地柴宮一丁目14-5
建物構造 木造2階建て
土地面積 184.46m2
価 格 25,800,000円
物件概要PDF 物件概要PDF
売建住宅なので、建物はまだ建てられておりません。
ご契約後に建設致します。

イメージ図

外観イメージ ↑↑↑

【必見】
岩村建設の売建住宅とは?

皆さんがご存知である建売住宅とは、工事中の様子が分からない状態で完成された住宅が販売されております。
高額な買い物をするのにそれだと心配、不安と思っていらっしゃる方に、岩村建設が特別に企画した
セミオーダー型の注文住宅品質の企画住宅が、岩村建設の売建住宅になります。

セミオーダー型なので、建築確認が取れていて、間取りが決まっております。
まだ、住宅が建てられておりませんので、これからオーダー部分を承って着工致します。
だから、工事中の様子や部材、どんな職人さんが作ってくれているかが、日々わかって安心できる
注文住宅と同じレベルの住宅になります。

オーダー部分としては、外壁(屋根、内壁、ポーチタイル等)の色や、内装(扉、床、壁の仕上げ)の色やデザインを
お好みで自由に選んでいただくことができます。
もちろん住宅設備機器のオプションも加える事ができますし、照明器具やカーテンもコミコミなので、
お好みの物を選んで頂けます

企画住宅ということで、自由設計の注文住宅の価格よりもリーズナブルなお値段でご提供致します。
お気軽にお問合せ下さい。


平面図1F

平面図1F


平面図2F

平面図2F




間取り、内観イメージ ↑↑↑

【コンセプト】
クラシカルデザインでMamaがいつも笑顔でいられるリーズナブルな商品を作ろう!
という観点からAyu-m Mamanは誕生しました。 Ayu-mとは素足で歩く=歩む(アユム)からの造語です。
子供にとって安全な環境でmaman=お母さんの暮らし(生活)が楽しめる家。
それがAyu-m Mamanネーミングの由来です。

ヨーロッパの片田舎に建っているような素朴なデザイン。塗り壁に包まれた外観に茶系の屋根。
玄関のポーチ屋根を支える二本の柱と軒裏には本物の木が施され、玄関に立っているだけで温かい空間に包み込まれていく感じがします。
玄関を開けると、そこから広がる無垢の床板。リビングの床に寝転がると天井に見える大きな梁。
カーテン、照明器具までがコーディネートされたインテリアに、大満足なmaman。

 暮らしを楽しむ、子育てを楽しむ、趣味もおしゃべりも楽しむ。
 暮らしを楽しむ事をしっているMaman達のオールインワン住宅です。


イメージ写真

イメージ写真


イメージ写真

イメージ写真


イメージ写真

イメージ写真


イメージ写真

イメージ写真


イメージ写真

イメージ写真


イメージ写真

イメージ写真


土地の西側に岡谷市道があり、約12.6m接道しております。駐車スペースは4台は確保できます。


土地

土地









現地

詳しくは以下の物件概要書をご覧いただくか、PDFの物件概要書をダウンロードしてご参照ください。