このフェアは終了致しました。
次回は4月28(土)、29(日)30(祝)日に岡谷市で完成見学会を開催予定です。
詳細が決まり次第お知らせさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。


2018年3月17日(土),18日(日)の二日間、岡谷市長地出早でリフォーム住宅の見学会を開催します。
子育て世代が居抜き住宅を購入して、自分たちの暮らしに合わせてト-タルリフォームしました。

ママにうれしい!間取りを変えて家事ラク動線。
キッチンや浴室などの水回りはすべて新しくして、使いやすい&お手入れカンタンに。
見た目だけではなく断熱、耐震補強までした、安心して暮らせる住まいです。

「暮らし」を提案する岩村建設ならではのリフォーム住宅をぜひご覧ください。



ママにうれしい対面キッチン


対面キッチンに変えることで、明るく開放的に変身。
家族の顔が見えるから会話も弾みそう!
毎日使うものだから暮らしが楽しくなるよう工夫しました。


対面キッチン

※写真はイメージです


間取りを変えて家事ラク動線


忙しいママのために考えました。
キッチンからすぐに行くことができる洗面所の、家事ラク動線です。


洗面所

※写真はイメージです


暖かい家で快適な暮らし


普段は見えない壁の中までリフォームしました。
断熱材を壁や天井の中に入れて、新築みたいに暖かい家になりました。
冬でもぽかぽか住宅です。


断熱材

※写真はイメージです


地震に強い家


耐震診断、耐震補強をして地震に強い丈夫な家になりました。
安心して暮らせる住まいです。
補助金ももらえてうれしさ2倍!


金物筋違

※写真はイメージです


開催日時


2018年3月17日(土)午前10時~午後5時
2018年3月18日(日)午前10時~午後4時


会場案内図


見学会場はこちら

チラシデータ


ファイルイメージ


ファイルイメージ